カラコンが欲しくなりました

今、流行っている、黒目を大きく見せてくれる、カラコンが欲しくなりました。
レビューを見たり会社を変えたりして、何種類かインターネットで購入しましたが、視力に合わなくぼやけてしまうのしかありませんでした。
これはお金の無駄になるし、購入が出来ないなと思いました。

結局、眼科に行かないと合うカラコンに出会えず、仕方なく眼科で取り扱っている、あまり黒目を大きくしない、普通のカラコンにしか出来ませんでした。
私の場合、乱視が非常に強いので、眼科対応しか利用が難しいと判明しました。

でも、onedayのカラコンで、インターネットで購入すれば、指定された薬局より安く購入出来ました。
黒目を大きく見せるのは、不自然だなと、後々考えるようになったので、今が一番、私にあってるかなと思いました。
onedayだと、保存液の必要はないし、家から出なかったり少しの外出ならメガネでいいので、以前は高いと感じていましたが、総額で考えれば同じくらいでした。

丸1日、新しい清潔なカラコンを使えるのも利点だし、花粉症などで使えない日もあったりすると、あまり変わらないなと思いました。
色もカラコンだから、黒・茶・明るい茶から選択出来るようになっていて、あまり目立ち過ぎない茶にして、少しカラコン気分を味わってみようと思います。

カラコン度あり安い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です